【ぽっこりお腹でお悩みの人へ!】半年で18kgのダイエットに成功した”スゴいトレーニング”を試してみて!

【ぽっこりお腹でお悩みの人へ!】半年で18kgのダイエットに成功した”スゴいトレーニング”を試してみて!

【ぽっこりお腹でお悩みの人へ!】半年で18kgのダイエットに成功した”スゴいトレーニング”を試してみて!

【ぽっこりお腹でお悩みの人へ!】半年で18kgのダイエットに成功した”スゴいトレーニング”を試してみて!

いつの間にかタヌキのようなぽっこりお腹になってしまったと、嘆いている人はいませんか?
食べ過ぎや運動不足と少しの油断でお腹周りは太りやすい場所です。

たとえ手足が細くてもお腹が出ていると、全体にだらしない印象が出てしまうもの。
逆にお腹がスッキリ締まっていれば、それだけで見た目の印象も変わってきますね!

今回はのあさんの腹筋トレーニングをご紹介します。

バイシクルクランチ


軽く膝を曲げ仰向けになります。
両手で後頭部を支えます。

脚を上げ頭を起こしましょう。
ついになる肘と膝を交互に近づけましょう。

腹筋に力を入れると呼吸がしづらいけど、呼吸を止めないようにしよう!
この動きを30秒行います。

膝曲げワイパー


仰向けのまま脚を上げましょう。
膝を90度に曲げ両足を揃えたまま、左右に振ります。

両手はマットにつけ、体のバランスを取るといいですよ!

腹筋に力を入れ脚を動かしましょう。
この動きを30秒続けます。

バイシクルクランチを30秒行いましょう。

レッグレイズ


仰向けになり、手はお尻の下に敷きます。
軽く両足を上げ、右足を天井に向かって真っ直ぐ伸ばします。

次に左足を天井に向かって真っ直ぐ伸ばします。
右足を元の位置に戻しましょう。

次は左足を戻します。
この動きを脚を上げたまま30秒行います。

バイシクルクランチを30秒行いましょう。

フラッターキック


仰向けのまま、手はお尻に敷きます。
頭を起こし、両足を真っ直ぐ伸ばし少し上げましょう。

そのままの姿勢で脚をパタパタ動かします。
この動きを30秒行いましょう。

のあさんは半年で-18kgのダイエットに成功したというから驚きです!
細くてスラっとした手足、引き締まったお腹、健康的ですてきですね。

やはり日々の努力なくしては、これほどの美ボディは手に入らないのでしょう。
運動嫌いな人も、諦めずにトレーニングを続けてみてください。

1週間・1ヶ月と経つうちに理想の体型に近づいていくはずですよ。

動画もフルで載せていますので、ぜひ試してくださいね♪
フルで見たい人はこちら
>>>出典:YouTube

(lipine編集部)(トレーナー/のあ)

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